1: 2019/03/06(水) 05:31:24.88 ID:bP3VRD5e9
[ 2019年3月5日 22:22 ]
松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますね」

 女優の松居一代(61)が自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。ニューヨーク・マンハッタンで家を買うことを明かした。

 動画タイトルは「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」。さらに「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します 一度の人生ですもの・・・笑顔で前進いたしますね」との言葉が添えられていた。

 動画の中での第一声は「久しぶりのYouTubeです。お越し下さってどうもありがとう」。続けて「まあ、人生はいろいろありましたがおかげさまで、すべて終わりました。たくさんご心配をいただきありがとうございました」と語った。

 松居は「さあ、ここからです。私の新しい人生は始まります」と前振りをして語リ出したのが“家の購入”。30年ぶりに訪れた米国で「ときめく物件に出会ってしまった」とし、米国の弁護士数名を代理人とし、丸4カ月交渉を重ねた結果、契約書にサインをするところまでこぎ着けたという。

 その家は「マンハッタンのど真ん中で、カーネギーホールの真ん前」と抜群の立地。眺望もよく、さらに「新築の物件」とあって、購入額も相当なもののようだ。

 今後の生活は「大好きな東京と、未来を賭けたマンハッタンのお家とを往復して楽しんでいきたい」とのこと。ブログや動画も継続予定で、ニューヨークからもアップしていくそうだ。

 動画の終盤では一部メディアで報道された仮想通貨によるトラブルについても言及。「私は仮想通貨からお金をいただいたって…とんでもありません。一円もいただいてませんよ。私が広告塔になんてなるはずがないじゃないですか?なる必要もないです。報道される前にはしっかりと調べてから報道していただきたい。切にお願い申し上げます」と、終始笑顔で訴えかけていた。

 最後は念を押すように「私のマンハッタンのお家も自分のお金で、そして現金、キャッシュで購入して参ります」と報告。これから空路、マンハッタンへ向かうことを明かした。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


女優の松居一代
Photo By スポニチ
no title


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/05/kiji/20190305s00041000314000c.html

4: 2019/03/06(水) 05:33:19.68 ID:mI+6AShi0
金持ってんなw
貧乏がどんなに批判してもそら何ともないわ。

5: 2019/03/06(水) 05:34:14.48 ID:vALoXgwl0
この人どこまでが本当かよくわからん
資産何百億とか本当にあるの?

7: 2019/03/06(水) 05:37:00.99 ID:FLC74mYu0
嫌な予感しかしない

20: 2019/03/06(水) 05:46:40.18 ID:xDvQm3Lz0
>>7
線香花火は落ちる瞬間が一番明るい

96: 2019/03/06(水) 07:17:23.37 ID:GhDexINn0
>>7
それな
アメリカでも恥さらしそうだわ

101: 2019/03/06(水) 07:21:47.95 ID:OD0KP3iv0
>>7
でも最近静かだったよな。
色々やることがあって忙しければ大丈夫なのかも。

8: 2019/03/06(水) 05:37:02.58 ID:webtEnY20
おとなしく隔離施設に閉じこもっとけよ

9: 2019/03/06(水) 05:37:22.82 ID:5R5rjOOR0
その屋上で、旦那に犯人を説得させたりするの?ww

10: 2019/03/06(水) 05:38:09.04 ID:FNFmLvjS0
ユーチューバーって儲かるんだな

11: 2019/03/06(水) 05:39:02.64 ID:l0rwY3Do0
船越がせっせと火サスで稼いだ金なのに…

167: 2019/03/06(水) 09:01:05.46 ID:ZcLzpLI50
>>11違うよ 二人の自宅も松居が建てたんだってよ 例の近場の船越用のマンションも松居が借りた 結局船越は松居の金目当てだった?どんな話題も金儲けにする松居 船越は稼いだ金 実家の旅館運営に送っていたのかな 溜め込んでいるのか それにしても良く稼ぐ二人だ

12: 2019/03/06(水) 05:39:10.74 ID:dcSu3SiQ0
羨ましいわ

93: 2019/03/06(水) 07:14:19.23 ID:Wc8QFjqf0
>>12
そうかな。普通でいいから夫婦仲が良いのが一番だと思うけどな。この人、どこに行ってもトラブルばかりだし。

15: 2019/03/06(水) 05:40:06.61 ID:7LtWFDnz0
ちょっと意味がわからない。
不動産買うのにいちいち弁護士いるの?

127: 2019/03/06(水) 07:58:20.50 ID:GxGtS0Ok0
>>15
アメリカの高級物件ならいるやろ。
言葉もロクに通じない黄色人種なんて全く信用ないからそう簡単に売買契約できないだろうし、
松居側にしたって金だけとられてウヤムヤにさらたらたまらんっていうのがあるだろ。

18: 2019/03/06(水) 05:40:45.88 ID:q1GbFShN0
仮想通貨で揉めてたよな

21: 2019/03/06(水) 05:49:32.13 ID:TUseqAGE0
そのうち弁護士に騙されたって言い出しそう

24: 2019/03/06(水) 05:51:05.20 ID:hRk9JLyZ0
マンハッタンの地価って東京の比じゃないんだろ?
どんな物件買ったんだよ

117: 2019/03/06(水) 07:48:51.34 ID:+ZqoWLKn0
>>24
このまえ渡辺直美がマンハッタンで物件探ししてたけど3LDKのそこまで広そうじゃないマンションで3億、一軒家で10億だった

25: 2019/03/06(水) 05:51:35.01 ID:Dc+8U3130
ハワイでだけど、アメリカで物件探した時に思ったのは、不動産価格もさることながら管理費などの毎月の維持費が高いこと。

ローンがないとはいえ、死ぬまでの間、医療費も高いマンハッタンで維持できるのかねぇ

27: 2019/03/06(水) 05:54:10.80 ID:rV77lox90
動画で暴れてた時よりはいいんじゃね

28: 2019/03/06(水) 05:54:24.13 ID:+It6Eq6s0
あんな狂った発言し続けたBBAが投資に成功してるのが不思議

37: 2019/03/06(水) 05:59:57.87 ID:umrRt2IK0
狂気の笑顔

38: 2019/03/06(水) 06:00:07.42 ID:/OCgCsOm0
隣人はこれから起こるトラブルを知る由もない

43: 2019/03/06(水) 06:04:58.74 ID:/1EMBOl70
アメリカだとキャッシュって不利じゃないの?
昔ニューヨークで藤圭子が大金持ち歩いて拘束されたことあるよな

56: 2019/03/06(水) 06:16:18.81 ID:dSQVOjJB0
>>43
ここでいうキャッシュはローンではなく一括払いという意味でしょ

藤圭子の現金が没収されたのは空港だったはず
犯罪がらみの金と疑われた

46: 2019/03/06(水) 06:08:34.14 ID:Jr5tiMkc0
こわ

49: 2019/03/06(水) 06:11:49.70 ID:n4FFPGS00
カーネーギーホールの向かいなら安くても1部屋10億円はするべ

55: 2019/03/06(水) 06:15:59.05 ID:T1wj16d10
毎年のようにアメリカに行ってて、向こうに生活の基盤があるなら買ってもいいと思うけど
30年間も渡米してなかったのに家買うってw
やっぱおかしいわ

57: 2019/03/06(水) 06:16:33.06 ID:0QiC+sXV0
不幸な金持ちの典型だな

59: 2019/03/06(水) 06:18:12.90 ID:FBeIezWT0
いくらぐらいすんのかねえ

60: 2019/03/06(水) 06:18:23.79 ID:uJbO8DId0
数年後訴訟になってそう

62: 2019/03/06(水) 06:18:34.96 ID:TBqXWwhG0
同じアメリカであるハワイで裁判起こされてるのに本土で家買えるのかな
今チェックと審査厳しいから妄想で終わるんじゃね
それかただの賃貸

139: 2019/03/06(水) 08:23:10.81 ID:+M93qMVq0
>>62
接近禁止令とハワイ出頭命令でしょ と思って検索してみたら、
転載ばかり残ってて元記事削除されてるサイトいくつかあるからカタついてんじゃない?
ハワイまでのこのこついて行った文春に後追い記事が出てもなさそうだし

63: 2019/03/06(水) 06:18:47.08 ID:cY5pkV9d0
金はあるけど人望がない

64: 2019/03/06(水) 06:19:40.32 ID:e3X9JMaG0
買ったじゃなくて買うなのか
まだ信じられん

68: 2019/03/06(水) 06:22:52.00 ID:+WYq6f8C0
この人どんだけ金持ちか知らんけど
全然羨ましくないんだよね
何聞いても寂しい話に「聞こえる

73: 2019/03/06(水) 06:28:13.36 ID:kNUBOSQZ0
金があっても、なんか羨ましくないな、この人は。

76: 2019/03/06(水) 06:29:50.30 ID:NqztQoIU0
松居一代 資産200億円
昨年の運用益だけで50億円以上
女優一のお金持ち
金を持ち過ぎて・・・ちょっとアレ、狂ってしまったな

132: 2019/03/06(水) 08:07:47.42 ID:5PK7X+II0
>>76
資産200億は純粋に凄いな
絶対使い切れないだろう

83: 2019/03/06(水) 06:36:19.99 ID:5d0Dye6F0
金を生み出すパワーは凄いしどう転んでも勝ち組だよな
そりゃ無職のニートが嫉妬するわw

84: 2019/03/06(水) 06:39:20.72 ID:ic4Nu0WQ0
若い頃は本当に綺麗な人だったよ

88: 2019/03/06(水) 06:41:45.31 ID:Y1Q8GgxZ0
> 笑顔で前進いたしますね
このセリフだけでもうなんかホラーを連想させるものがあるわ

98: 2019/03/06(水) 07:18:57.81 ID:iEErMVil0
マジで資産200億とかあるのかもな

109: 2019/03/06(水) 07:35:37.22 ID:vv36W7yV0
単なる妄想だと思う

112: 2019/03/06(水) 07:43:42.17 ID:wKhiweLC0
騙されてない?大丈夫かな

119: 2019/03/06(水) 07:51:19.77 ID:SL9+gA2s0
弁護士を装った詐欺師グループ定期

121: 2019/03/06(水) 07:53:38.19 ID:5ZikF2Nv0
構うな危険

125: 2019/03/06(水) 07:55:15.42 ID:WWdIupch0
こんまりに続こうとしてるんだろ

138: 2019/03/06(水) 08:19:54.94 ID:3TEcNchn0
そこに住んで何するの
仕事があるとは思えないし投資物件兼ねてるのかな
何にしろ信じられない

140: 2019/03/06(水) 08:23:37.46 ID:lCqqhczH0
高齢女性が海外でひとり豪邸を買っても寂しいだけでは?

141: 2019/03/06(水) 08:25:33.55 ID:J6V5PfR00
>>140
この人がひとりポツンとしてると思う?www

144: 2019/03/06(水) 08:30:59.29 ID:k5gWgnkP0
そんな金あるなら船越に慰謝料払えよ

147: 2019/03/06(水) 08:32:34.89 ID:y+Tkfvmx0
なんだかんだで大金持ちだもんな

149: 2019/03/06(水) 08:32:46.94 ID:y9JIbCAo0
家族のために最高裁まで戦うんじゃなかったのか

150: 2019/03/06(水) 08:34:00.67 ID:DIp+i1Mq0
日本で使えよ

152: 2019/03/06(水) 08:36:04.90 ID:06F9tcLK0
どこにそんなお金があるんだ

154: 2019/03/06(水) 08:38:49.21 ID:J6V5PfR00
>>152
今まだ持ってるかわからないけど
前はシンガポールの物件持って会社設立してたよね
どこまでいくか興味あって追いかけてる

158: 2019/03/06(水) 08:43:06.86 ID:5J6/XyXo0
金だけは持ってるんだな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551817884/